ほーむ もくじ さくひんしゅう ふろく おたより めぐりんく
RSS | ATOM | SEARCH
おそうじアート(?)
091229_みがき掃除前v掃除後.jpg
台所の一角を拭き掃除しました。
ハート型に残した所が磨く前の汚れた状態、
ハートの周りは白くきれいになった部分です。
この差を見せたくなって載せたのですが…汚れですみませんm(_ _)m
author:雪音色々仲間たち, category:色々, 20:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
お月見

今日は十五夜ですね。お月さまを見れました〇

author:雪音色々仲間たち, category:色々, 20:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
おやつのアイスクリーム

願いのピノが入っていました(・v・)

author:雪音色々仲間たち, category:色々, 17:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
雪だるま

2/9
雪がたくさん降りました。積もりました。白くてきれいです。
雪だるまを作りました。(風邪治りかけなので小さめに早く作りました。)

author:雪音色々仲間たち, category:色々, 22:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
その後
事故での受診は終わりましたが、骨盤などがずれていることが分かって通院中です(>_<)
author:雪音色々仲間たち, category:色々, 21:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
珍し近況報告
今日バスに乗っていた時に、そのバスが追突されました。びっくりしました。
バス停で止まっている時で、たいしたことなくてよかったです。
でも後から左手のしびれなどが気になって、病院に行きました。たぶん一過性のもので大丈夫そうです。
author:雪音色々仲間たち, category:色々, 23:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
せんたくばさみハンガーの修理

2年前に百円ショップで買ったピンチハンガーは、使う時しか外に出していないのですが、プラスチックのチェーンがもろくなっていくつも割れてしまいました。
しまうたびにポキポキ落ちてくるので、買いかえようかとも思いますが、修理して使うことにしました。
土台は壊れていないので、針金でセンタクバサミを吊り直しました。
わりときれいにできたと思います。

これよりも前に生活用品店で買ったピンチハンガーは、今でもきれいで丈夫なので、お値段と品質が表れているなーと思います。

author:雪音色々仲間たち, category:色々, 23:50
comments(0), trackbacks(0), pookmark
雪音色ニュース♪
ゆきねの絵(この星 祈り)がポスターに起用されます\(・v・)/
富山県のママさんコーラスグループ“コールサンゴ”の皆様の20周年記念コンサートのポスターです。
ポスターのための画像を探してこのホームページを見つけてくださったことが始まりでした。
ポスターの制作はお任せしているので、出来上がりが楽しみです。
出来上がったらまた詳しく紹介します♪
コンサートは11月に開かれるそうなので、きっともうすぐお知らせできると思います。
author:雪音色々仲間たち, category:色々, 18:07
comments(0), trackbacks(0), pookmark
プール
実家の近くのプールへ行きました。
夏休みなので混んでいました。
でも、50mプールなら1コース3人ぐらいの所があるので大丈夫でした。

泳ぐのは2年ぶりなので、程々にと思っていたけれど、
泳ぎ始めたら調子がよくて、全部で1.2〜1.3km泳ぎました。
自分の中では1km泳げるとキリが良いし達成感があります。
私はクロールと平泳ぎと背泳ぎで休み休み泳ぐのですが、
ターンをしながらずっとクロールで泳ぎ続けている人がいました。すごいですね。
author:雪音色々仲間たち, category:色々, 20:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark