ほーむ もくじ さくひんしゅう ふろく おたより めぐりんく
RSS | ATOM | SEARCH
虹の回廊
2009/9/11
 新聞紙工作
(裏面未完成)
新聞紙で作った虹色のレールくるくる

球を転がす計画。


新聞紙をつないだ空模様。
新聞紙でつないだ空模様

author:yh, category:工作, 01:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
直径2cmに絵付け

いとこのお姉さんに贈ろうと思って、ゴルフで使う道具に絵を描いてみました。
ヒマワリとパンダさんはアクリル絵の具で描きました。(絵の具で凸凹していると、使えないでしょうか?)

author:yh, category:工作, 23:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
けしごむスタンプ

10/8
けしごむを彫ってスタンプを作りました。
贈り物です*

author:yh, category:工作, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スケッチ箱

8/4
本で見たスケッチセットがほしくて、
ホームセンターで木材を買って、箱を作ってもらいました♪
木材のカットや木工教室もしてくださる工房があって、元大工さんと一緒に作りました。(ぃぇほとんど作ってもらいました。)ありがとうございました。
すばらしい出来です。宝箱です♪


author:yh, category:工作, 21:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ハロウィンカード2

切り方をアレンジしてもうひとつハロウィンカードを作りました。
前のよりも難しかったです。

author:yh, category:工作, 21:06
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ハロウィンカード

夏にアルバイト先で教わった切り方で、ハロウィンカードを作ってみました。
縦に折るとジャックオランタンの顔が引き締まって、こわい感じになっちゃました。

author:yh, category:工作, 20:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
残暑見舞
メロンの池で舟遊びをするうさうさの写真
メロンの池で舟遊び。
author:yh, category:工作, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark