ほーむ もくじ さくひんしゅう ふろく おたより めぐりんく
RSS | ATOM | SEARCH
くまさんたちの車
090803_熊搬送中001.jpg
2009/8/3
くまさん好きのご夫妻に遊んでいただいた日に、感謝と楽しい気持ちをこめて(・v・)♪
author:yh, category:, 23:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
描いて送る試み。
090730_金子先生の猫さん線画.jpg
2009/7/30
メールと、共にいただいた猫さんの写真から、描きました。

携帯電話の絵文字とは違うけれど、その時々に描いてメールに添えれたら良いなと思います。
author:yh, category:, 21:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
パンダねこさん
090724_パンダねこさん.jpg
2009/7/24
ぱんださんクッキーをいただいて、描きました。
author:yh, category:, 20:58
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スケッチ_A大学の中庭

5/31
銅版画展を見に行った大学のキャンパスを探険してきました。
気持ちの良い気候で、少し風が吹いて、きれいなお庭を眺めていると、別世界のような気がしました。

(水彩スケッチがぼんやりなので、携帯電話で画像調整しました。)



author:yh, category:, 23:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スケッチ_K通りの小川

5/23



author:yh, category:, 23:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
枯れゆくものの…

3/28
一昨年枯れてしまったコケ玉の植物と、鉢植えのゼラニウム。
ごめんなさい。

author:yh, category:, 23:02
comments(0), trackbacks(0), pookmark
水彩_大根

2/12-26
公民館の水彩教室で最後に描いた絵です。
とても大きな蕪のような大根でした。



author:yh, category:, 23:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
リトルぺルーの建物

1/18
KFSの風景画のスクーリングに参加しました。
数年前リトルワールドで撮った写真をもとに描きました。
建物の陰側の色は先生が作ってくださりました。

後で小さなスケッチを見ていただいた時も、描きかった感じや風景を上手に表せていなかった絵なのに、わかってもらえて、アドバイスを頂けて、うれしかったです。

author:yh, category:, 19:27
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ニゲラの花
お友達の手紙からイメージしたベランダのニゲラの花です。

author:yh, category:, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
クリスマスのおかし。°。。゜。*

去年のクリスマスに頂いたかわいいクッキー
をなんだかもったいなくて食べれなくなって、月日は流れ、
先日絵を描いて、ようやく食べました。
ごちそうさまでした*

author:yh, category:, 22:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark